ビアパレット

今しか飲めない‘‘濃いめの金麦‘‘「金麦〈濃いめのひととき〉」数量限定発売

サントリービール(株)は、「金麦〈濃いめのひととき〉」を10月13日(火)から全国で数量限定新発売します。

公開日:2020年9月17日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

濃いめでまろやかな味わいを実現「金麦〈濃いめのひととき〉」

prtimes (25828)

via prtimes
「金麦」は、麦のうまみにこだわった中味に加え、日々の食卓に合う“上質な新ジャンル”として大好評!

サントリービール(株)は、「冬にはコクのあるしっかりとした味わいを楽しみたい」お客様の声にお応えし、「金麦〈濃いめのひととき〉」を発売しました。

“濃いめでまろやかな味わい”を実現した数量限定商品で、昨年に続き数量限定で発売されます。

商品のこだわり

昨年好評の「金麦〈濃いめのひととき〉」の味わいの骨格はそのままに、「金麦」こだわりの素材である旨味麦芽に加え、こだわりの国産麦芽を一部ブレンドした「贅沢麦芽」により、深いコクにさらに磨きがかかっています。

また「金麦」と比べて1.3倍の「旨味麦芽」を使用するとともに、ミュンヒナー麦芽を一部使用することで、“濃いめでまろやかな味わい”を実現されています。

アルコール度数6%で、しっかりとした味の厚みもお楽しみいただけます。

パッケージは、高級感のある深緑と金の組合せにより、上質で落ち着いたデザインで、冬にぴったりです。

商品概要

商品名: 「金麦〈濃いめのひととき〉」

容量: 350ml、500ml

アルコール度数:6%

発売期日:2020年10月13日(火)

発売地域:全 国(数量限定)

品  目:リキュール(発泡性)①

●「金麦」ホームページ
https://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/
7 件

この記事のライター

ビアパレット編集部

ビアパレットの編集部アカウントです。様々な彩のある、華やかな生活シーンを過ごす皆様に、色々なタイプ(カラー)があるビール情報をお届けします!編集部には日本ビール検定2級、ソムリエ、唎酒師など、お酒の資格を全員がもっています。

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

関係する記事

2020年のサントリー金麦は、四季に合った4種類の味わいがたのしめる!

2007年の発売から14年目を迎える「サントリー金麦」が、2020年に「金麦ブランド」全体でお...

「金麦〈深煎りのコク〉」が数量限定で新発売されます。

サントリービール(株)は、「金麦〈深煎りのコク〉」を11月24日(火)から全国で数量限定新発売...

季節ごとに違う味わいを楽しめる「秋の金麦」が新発売!

サントリービール(株)は、「金麦」「金麦〈糖質75%オフ〉」「金麦〈ゴールド・ラガー〉」を7月...

サントリーから 夏の「金麦」ブランド3種類が発売されます。

サントリー「金麦」ブランドの3種類「金麦」「金麦<ゴールド・ラガー>」「金麦<糖質オフ75%>...

「金麦」ブランド3種がリニューアル。さらに美味しくなりました!

サントリービール(株)は、「金麦」「金麦〈糖質75%オフ〉」「金麦〈ゴールド・ラガー〉」を同時...

Copyright © ビアパレット