ビアパレット

クラフトビール定期配送サービス「Futarinomi(ふたりのみ)」が新キャンペーン

meuron(ミューロン)株式会社が、運営するクラフトビール定期配送サービス「Futarinomi(ふたりのみ)」が本日より特別に仕入れた限定ビールを同梱する「旅するようにビールを飲もう。」キャンペーンを開始しました。

公開日:2019年11月25日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Futarinomi(ふたりのみ)」

 (21860)

「Futarinomi(ふたりのみ)」では全国各地の地ビールを取り扱っています。
その地域でしか育たない作物や、果実、水を使ったオリジナルビールは、旅行先で飲んだことのある方も多いと思います。

「あそこで飲んだあのビール美味しかったな」「今度行ったとき飲んでみよう」
と話題になるような地ビールのセットをお届けしています。

11月21日(木)から12月1日(日)までにふたりのみにお申し込み頂いた方には、地ビールの中でも期間限定でしか販売されていない希少なビールを先着100名様にお届けします。

Futarinomi(ふたりのみ)とは

 (21864)

あなたのおうちの晩酌をちょっぴり贅沢にするクラフトビール飲み比べサービスです。
https://futarinomi.com/
「家でゆっくりくつぎながら、いつもと違うビールを楽しみたい。」
「子どもが小さくて外食は難しいけど、いろんなお店を巡るように色んなビールを楽しみたい。」
そんなふたりのために、クラフトビールの飲み比べができる定期配送サービスを10月23日より開始しました。

「ふたりのみ」では隔週でクラフトビールの飲み比べ6本セットをお届けします。
250種以上の銘柄からお送りするので、おうちに居ながら普段の買い物で目にしないような珍しいビールが楽しめます。ブルワリー1社1社とネットクワークを作っているため、まだ流通されてない希少なビールもお届けすることができます。
6 件

この記事のライター

ビアパレット編集部

ビアパレットの編集部アカウントです。様々な彩のある、華やかな生活シーンを過ごす皆様に、色々なタイプ(カラー)があるビール情報をお届けします!編集部には日本ビール検定2級、ソムリエ、唎酒師など、お酒の資格を全員がもっています。

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

関係する記事

BREWBASEからNew England Sweet Stout IPAの『Chocolat...

BREWBASEは、これまで主にNew England IPAのスタイルをべースに新作を発表し...

今年も発売?エイプリルフールに発売される変わり種のビールをチェックしよう!

サンクトガーレンは毎年エイプリルフール限定で、冗談のようなビールを本当に販売しています。毎年す...

2020年のサントリー金麦は、四季に合った4種類の味わいがたのしめる!

2007年の発売から14年目を迎える「サントリー金麦」が、2020年に「金麦ブランド」全体でお...

ブリュードッグから限定ビール2種が新入荷!「 バブルヘッド」と「ノーティーリスト」

ブリュードッグから2020年2月26日(水)に限定ビール2種が発売されます。

ブリュードッグから低アルコールのジャーマンラガースタイル「ローハンギング ヘレス」を含む3種が発売

ブリュードックが1月24日(金)から低アルコールのジャーマンラガースタイル「ローハンギング ヘ...

Copyright © ビアパレット