ビアパレット

ビールのお供と言ったら焼き鳥!? おウチで手軽に焼き鳥ができる自動回転式無煙焼き鳥メーカーが新発売!

日頃、家飲みやホームパーティーをたのしんでいるかたも多いと思います。電源さえあればいつでもどこでも焼き鳥などが手軽に卓上で作れるお手軽なグッズが発売されました。

公開日:2020年8月14日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家飲みやパーティーがよりたのしく!

prtimes (25236)

via prtimes
”自分好みの焼き鳥を自宅で作りたい”という方は多いのではないでしょうか。
でも、家には焼き鳥屋さんのような設備もないし、ガスコンロを使うと煙が出るし・・・など、なかなか願いが叶わなかったのではないかと思います。

そんな願いをヴィレッジヴァンガードさんが叶えてくれました。

家のみ、ホームパーティーが盛り上がること必至の「自動回転式無煙焼き鳥メーカー」が発売されました。

prtimes (25238)

via prtimes
この焼き鳥メーカーは、幅26センチ、奥行き25センチ、高さ28センチととってもコンパクト。
ご家庭のテーブルの上においても邪魔になりません。

使い方は簡単。鶏肉などを専用の串に刺し縦型にセッティング。中央には熱源があり、まるでケバブを焼いているみたいで見ていてもたのしそうですね。
焼き鳥がさせるステンレス串は10本ついていて、10本同時に一度で焼くことが可能です。

焼き鳥のセットが完了したらタイマーをオン!
60分タイマーと温度ヒューズが搭載されているので安心して調理できます。

さらに、串が自動回転するので一度セットしたあとは手間がかからず、焼きムラも少なくてラクチンです。
prtimes (25240)

via prtimes
熱源に脂がつかないので煙も少なく、部屋の中が煙でもくもくすることもないそうです。
また、ちゃんと外カバーがついているので脂が外にはねたりすることもありません。

この焼き鳥メーカーを使えば、シシケバブや海鮮焼きなども作れます。
また、お店で購入した既にできている焼き鳥のあたため直しにも使えます。

自宅にこの焼き鳥メーカーがあると家飲みの時間がたのしくなりそうですね。
prtimes (25242)

via prtimes
■商品詳細
7,678 円(税込)
サイズ:W260×D250×H280mm 
ケーブル長さ:約95cm 
重量:約2.4kg 
電源:AC100V 50/60Hz 
消費電力:800W 
安全機能:温度ヒューズ128℃ 
タイマー:最大60分 
付属品:ステンレス串×10本、取扱説明書、保証書 
保証期間:6ヶ月間

▼販売ページURL
https://vvstore.jp/feature/detail/11088/?utm_source=press
9 件

この記事のライター

ビアパレット編集部

ビアパレットの編集部アカウントです。様々な彩のある、華やかな生活シーンを過ごす皆様に、色々なタイプ(カラー)があるビール情報をお届けします!編集部には日本ビール検定2級、ソムリエ、唎酒師など、お酒の資格を全員がもっています。

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

関係する記事

Copyright © ビアパレット