ビアパレット

今年の母の日は5月10日!クラフトビールとカーネーションをプレゼントしよう!

サンクトガーレンは、直営ネットショップで2020年5月10日(日)の母の日に向けたギフトセットのご注文を承り中です。母の日に欠かせないカーネーション鉢植えに、母の日にお薦めのクラフトビール4本を詰め合わせた限定セットです。

公開日:2020年4月27日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

母の日プレゼントにピッタリ!

 (23926)

クラフトビールは出来たてをクール便で届くので、届いてすぐに楽しむことができます。

カーネーションの鉢植えは“つぼみ”が多いのものを5分咲きでお届けするので、お母様のお手元に到着後に満開となります!

届いてすぐに出来たてビール、数日後に満開のカーネーション、と2段階で感謝の気持ちが伝わるギフトです。
 (23928)

カーネーションは花の色によって花言葉が違います。赤いカーネーションの花言葉は「母への愛」。1番母の日にふさわしい色です。

鉢植えのため、上手に育てれば翌年また花を咲かせることが出来ます(実際に成功した方もいらっしゃいます)。

選べるセット

 (23931)

セットは、3種類!
4種類のビールから選ぶ事ができます。



●湘南ゴールド・・・1本 <夏限定フルーツビール>
 (23933)

​神奈川のオレンジ“湘南ゴールド”を皮も果汁も丸ごと使用したフルーツビール。

飲む前のグラスから漂う香り、口に含んだとき鼻に抜ける香り、そして飲んだ後のゲップまで、とことんオレンジ風味のビールです。

「インターナショナル・ビアカップ」のフルーツビール部門で発売初年より10年連続入賞の記録を持ち、日本外国特派員協会主催「第2回世界に伝えたい日本のクラフトビール」8銘柄の1つに選出されました。



●パイナップルエール・・・1本 <夏限定フルーツビール>
 (23935)

600Kgの手切りゴールデンパイン果実を使用したフルーツビール。

果実はビールが発酵する前の麦汁に投入。果実と麦汁の糖分を一緒に発酵させることで、泡からジューシーなパイナップル風味が広がるビールになっています。「ワールド・ビア・アワード2013」フレーバーエール部門 アジアベスト受賞。


感謝ビール<金>・・・1本
 (23937)

白い和紙風ラベルに大きく刻まれた「感謝」の文字がストレートにありがとうの気持ちを伝えます。
シンプルな味わいの中にホップの魅力が凝縮。

グラスから立ち上るオレンジやマスカットを思わせる香り、穏やかで軽快な苦みは“きれいな味”という表現がぴったりのビールです。


感謝ビール<黒>・・・1本
 (23940)

20 件

この記事のライター

ビアパレット編集部

ビアパレットの編集部アカウントです。様々な彩のある、華やかな生活シーンを過ごす皆様に、色々なタイプ(カラー)があるビール情報をお届けします!編集部には日本ビール検定2級、ソムリエ、唎酒師など、お酒の資格を全員がもっています。

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

関係する記事

サンクトガーレンから出荷不可の梨をビールに活用「和梨のヴァイツェン」が発売

サンクトガーレン有限会社は、表面の傷やいびつな形などで“出荷不可”となった梨を活用したビール『...

サンクトガーレンから焼きリンゴ500個使用の飲むアップルパイビール「アップルシナモンエール」が発売

サンクトガーレン有限会社は500個の焼きリンゴを使ったアップルパイ風味のビール「アップルシナモ...

サンクトガーレンから国産ホップ仕込みビール「FRESH HOP IPA」が新発売!

神奈川県厚木市のクラフトビールメーカー「サンクトガーレン」は今年8月に山梨県北杜市で収穫した“...

今年も発売?エイプリルフールに発売される変わり種のビールをチェックしよう!

サンクトガーレンは毎年エイプリルフール限定で、冗談のようなビールを本当に販売しています。毎年す...

天下第一の高遠の桜を使用したビール「サンクトガーレン さくら」2月20日より春限定発売

サンクトガーレン有限会社は2020年2月20日(木)に、本物の桜の花と葉で風味付けをしたビール...

Copyright © ビアパレット