ビアパレット

一年頑張ったご褒美に。上質ビールについてくる素敵なプレゼント!

【PR】年の瀬も近づいてきた12月、1年間頑張った自分へのご褒美に、いつもより少し良いものを買いたくなる方も多いのではないでしょうか。そんなクリスマス気分を盛り上げるのが、以前このサイトでも紹介した「チルドビール」。通常のビールと違い、製造から配送、販売まですべてチルドで管理されており、出来立てそのままの味わいが楽しめます。

公開日:2016年12月22日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

見つけたら買ってみたい!本格チルドビール

最近高級スーパーなどで見かけるようになったチルドビール。実はかなりレアでおいしいって知っていましたか?

通常では取り扱えない特殊な温度管理が必要なビールの為、取扱い店舗は少ないですが、その分ビール本来の個性豊かな味や香りが楽しめるんです。一度飲むとその個性に驚くはず。
Photo by author (1008)

via Photo by author
Photo by author (1077)

via Photo by author
「要冷蔵」。チルドビールの目印!

おまけは鍵型チャーム?と思いきや・・・

さっそく買ってみたチルドビール、おまけに鍵型チャームがついている・・・?
Photo by author (1078)

via Photo by author
これ、ただのチャームじゃなくなんと栓抜き!

確かに缶と違って瓶のビールは、買いたいと思っても栓抜きがないと敬遠しがち。でも栓抜きがついていると気軽に買えるしとても便利!

普通の栓抜きと違って、外に持ち歩いたり、女性の家に有っても違和感がないデザインですね。
 (1219)

 (1220)

SNSにも登場しています♥

 (1159)

おまけの栓抜きに惹かれる購入者も…!!

チャームのようなかわいいデザインなので、こんな使い方もできそう!

34 件

この記事のライター

ふじ

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

関係する記事

ナチュラルローソンで本格チルドビール体験!お酒好きにうれしいプレゼントも!

【PR】12月、いつもと違うちょっと贅沢なビールを飲んでみたいという方は多いのではないでしょう...

アサヒビール工場見学でクリスマスイベント開催

アサヒビール株式会社は、2017年12月2日から25日までの期間、工場見学イベント「アサヒビー...

≪東海岸からやってきたIPA界の黒船≫ニューイングランドスタイルIPAとは vol.2

近年、ビアラヴァーたちの間で囁かれる一つのキーワード『ニューイングランドスタイルIPA 』。v...

タップ・マルシェがついに神戸エリアに初登場

神戸 JR三ノ宮駅構内直結の「PUBGAB」に、樽詰クラフトビールが楽しめる最新ビールサーバ「...

話題の「グルテンフリー」をビールでも

株式会社友和貿易は、日本では珍しいグルテンフリービールを販売しています。

Copyright © ビアパレット