ビアパレット

まわりと差がつく!お花見におすすめなビール関連グッズ

お花見ではビールを飲むことが多いのではないでしょうか。お花見に持っていくと便利なビール関連グッズ・盛り上がるグッズを紹介します!

公開日:2017年3月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
gettyimages (2773)

春のイベントといえばお花見!
仲間たちと楽しい時間を過ごす絶好の機会ですね。
綺麗な桜を眺めながらビールを飲むと普段より美味しく感じるかたも多いのではないでしょうか。

今回は、当日持っているとより一層充実したお花見を楽しめる“ビールグッズ”をご紹介します!

冷たい温度をキープ「サーモス 保冷缶ホルダー」

「保冷缶ホルダー JCB-351」は、ステンレス魔法びんと同じ真空断熱構造によって缶ドリンクの冷たい温度をキープします。時間が経っても缶の中の飲み物をおいしく飲む事ができるのです!

表面が結露しないため、手が濡れる心配もありません。

スリムでスタイリッシュなデザインで4色のカラーバリエーションです。

ガンタイプの家庭用ビールサーバー「ビールアワースタジアム」

「ビールアワースタジアム」の特徴は、野球場で売り子さんが注いでくれるようなビールが家庭楽しめるグッズです。

缶ビールをセットして、トリガーを引くだけで ビールを注ぐことができます。
350ml缶であればすべて対応しており、電池不要なのでとっても便利です!

お花見に持って注げば盛り上がること間違いなし!

350㎖缶を6本運べる保冷バッグ「Beeracuda(ビアラクーダ)」

バッグのサイズは66cm×17cm×7cmで、350mlの缶ビールが縦にちょうど5本収納できるようになっています。ビールを5本縦に並べて運べるスタイリッシュな保冷バッグです。

細長い保冷バッグで持ちやすく、移動が便利です。
このスタイリッシュな保冷バッグにビールが5本も入っているとは、周りの人は想像もつかないかもしれません!

お花見をさらに快適に、楽しく!

楽しいお花見を、さらに充実して過ごせるグッズや仲間と盛り上がるグッズを紹介しました。

これから迎えるお花見シーズンを前に、グッズを早めに準備してみてはいかがでしょうか!
gettyimages (2785)

14 件

この記事のライター

ビアパレット編集部

ビアパレットの編集部アカウントです。様々な彩のある、華やかな生活シーンを過ごす皆様に、色々なタイプ(カラー)があるビール情報をお届けします!編集部には日本ビール検定2級、ソムリエ、唎酒師など、お酒の資格を全員がもっています。

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

関係する記事

お花見シーズン到来!日本最古のビヤホールでお花見を体験しませんか!?

ビヤホールライオン 銀座七丁目店にて2019年3月12日(火)から4月14日(日)の期間限定で...

Copyright © ビアパレット