ビアパレット

『アサヒスーパードライ』消費者参加型のデジタル施策「#思い出の瞬間Twitterキャンペーン!」12月26日(木)から実施!

アサヒビール株式会社は、ビール飲用価値の再発見と特別な飲用体験を演出する販促施策として、2019年12月26日(木)から2020年1月14日(火)まで、『アサヒスーパードライ』のデジタル施策「#思い出の瞬間Twitterキャンペーン!」を実施します。

公開日:2020年1月5日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

#思い出の瞬間Twitterキャンペーン!

 (22588)

2019年12月26日(木)から2020年1月14日(火)まで、『アサヒスーパードライ』の「#思い出の瞬間Twitterキャンペーン!」を実施します。

WEB限定CMを2019年12月26日(木)から配信し、「#令和の乾杯」や「#今しか会えない◯◯」と“#(ハッシュタグ)”をつけた写真の投稿を募集します!

お客様それぞれに投稿いただいた、「スーパードライ」と一緒に体験した思い出の瞬間の写真をつなぎ合わせ、1月下旬からWEB限定CM「ビールで繋がるみんなの思い出」として配信します。

 

キャンペーン概要

 (22591)

キャンペーン名:「#思い出の瞬間Twitterキャンペーン!」

特設サイトURL:https://www.asahibeer-cp.jp/superdry/cp/191226-200114_02/

キャンペーン内容:「アサヒビール ASAHIBEER」公式Twitterアカウント「@asahibeer_jp」をフォローして、該当のツイートのハッシュタグをつけて乾杯写真と一緒にツイートいただきます。投稿されたツイートの一部が、1月下旬に公開予定のWEB限定CMに採用されます。また、「@asahibeer_jp」をつけて投稿すると「Novelbright」の特別CM動画がプレゼントされます。

キャンペーンハッシュタグ:「#令和の乾杯」「#今しか会えない◯◯」(◯◯は自由記述)

キャンペーン期間:2019年12月26日(木)15:00~2020年1月14(火)17:00

1月下旬公開予定のWEB限定CMへの採用発表:投稿内容から、厳正なる審査を実施の上、決定します。発表はTwitterのダイレクトメールにてご連絡させていただきます。※2020年1月中旬頃のご連絡を予定しております。

応募資格:本キャンペーンの応募は、満20歳以上の方に限定させていただきます。※20歳未満の方のご応募はできません。アサヒグループ各社社員及び関係者の応募はできません。
6 件

この記事のライター

ビアパレット編集部

ビアパレットの編集部アカウントです。様々な彩のある、華やかな生活シーンを過ごす皆様に、色々なタイプ(カラー)があるビール情報をお届けします!編集部には日本ビール検定2級、ソムリエ、唎酒師など、お酒の資格を全員がもっています。

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

関係する記事

ビールと和菓子のペアリングを提案する「ビア茶房 ひとえ」が期間限定で開店します

アサヒビール株式会社と女子美術大学は、女性若年層のビール需要と地域の活性化を目指し、ビールと和...

アサヒビール女性社員が開発した下町ビアカクテル『ハチミツ檸檬ビア』とは!?

アサヒビール株式会社は、浅草に本社がある株式会社加藤美蜂園本舗の「サクラ印純粋ハチミツ」を使用...

2020年のサントリー金麦は、四季に合った4種類の味わいがたのしめる!

2007年の発売から14年目を迎える「サントリー金麦」が、2020年に「金麦ブランド」全体でお...

春限定の新ジャンル「クリアアサヒ 桜の宴」が2月12日から発売

アサヒビール株式会社は、「クリアアサヒ」ブランドから春限定の新ジャンルとして『クリアアサヒ 桜...

「クリアアサヒ」がリニューアル!良質な泡を楽しむことができます

アサヒビール株式会社は、新ジャンルの主力ブランド『クリアアサヒ』の中味とパッケージデザインを、...

Copyright © ビアパレット